相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと福井まで…。

日時(釣行日数):1/18(7)
場所:福井県小浜沖
対象魚:ハマチ、シーバス、サゴシ
釣行時間:9:00-17:00
同行者:あぱせさん、もりおさん
竿:GM-SABELDANCE60ULS-2
リール:ステラ3000→ツインパ5000
ルアーor餌:シーフラワー80g
その他:富丸さんHP



夏に続いていってきました!小浜の富丸!

毎回毎回船長さんにはお世話になっておりまして、今回も竿を借りたりなど本当にありがとうございました!


結果としては
f0130207_14321070.jpg

こんなハマチが入れ食い!
若干波があって揺れましたが、今回は酔わずに釣りまくりました!
つっても、東京湾のおかっぱりイナダにくらべて引く引く!ってかんじで5匹を超えた時点で体いたくなり、結局15匹くらいダラダラ釣って終了(笑

そのうち数匹を家に持ち帰って喰いましたが、スゲー美味かったです。

いやー!たのしかったですよ!

f0130207_1433742.jpg


3人でクーラー満タン!

あぱせさん、もりおさん、色々とありがとうございました!
[PR]

by air-music | 2009-01-22 14:34 | 釣行記
<< も、もうちょっと… 東京湾新メバルメソッド!?!? >>