相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

社会人になって…。

日時(釣行日数):4/4
場所:千葉県ダム3箇所
対象魚:バス
釣行時間:7:00-17:30
同行者:たかま、ヒロキ、マジンさん、センター、やすだっち。
竿:PRO4,サイラス
リール:Bio2000,VALTOM
ルアーor餌:主にワーム。
その他:つ、つかれた。




こっそり社会人になりました。
これからもよろしくお願い致します。


さて、研修でみっちりと社会人としてのマナーを体に刻み込まれ、ストレスと緊張でここ3日間は一日の睡眠時間が平均2時間、食事は一日3食でしたが、毎回カレーパンを半分も食べることができないくらいに青ざめてました。

正直2日目あたりでもうだめだ、はやく小笠原に逃げたいと思いましたが、そんな逃げ腰な人生は全然ぶっ飛んでません。
むしろ飛ぶ方向間違えてますよね…。

というわけで、耐えて耐えて、そして金曜の親睦会のお酒も耐えて今日いつもの敬語を使わない仲間達と釣りにいきました。



社会人の土日ってすっごいね!
(本日の名言)


さて、そんなわけで、久しぶりのバスです。
もうずっと前からお約束をしていたのですが、正直この日程はきつかったです。

まず1箇所目のダムで開始早々魚を釣ってしまった俺。
「あー、今日はコレで終わりだな」
とおもったら、案の定それ以降はずっとバラシ続けるという事態。

たかま以外全員1~3匹釣れて、本当に良いストレス解消になりました。

まだまだ休日というか、ワークバランスがわからない状態、少しずつ、仕事も遊びも上手く50;50の幸せになれるようにしていきたいですねー。


今日の一枚
ポイント名「マリオの土管」から顔を出すマジンさん。
f0130207_2229812.jpg

[PR]

by air-music | 2009-04-04 22:29 | 釣行記
<< え!? 更新してなかったのには…。 >>