相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

え!?

日時(釣行日数):4/16(32)
場所:某野池
対象魚:不明
釣行時間:0:30-1:00
同行者:弟(途中参加)
竿:ROCKSWEEPER
リール:アルテバンス
ルアーor餌:ワーム→パン粉
その他:22年目で初めて釣った。

りょんりょんさんと電話してる時、うちの近所の池の周りで電話をしていた。

…池を見たらさかなが泳いでる!?
ってわけで、真夜中にも関わらず、道具をセットしてワームつけてイザ始動。

暗闇からさかなが見えてきて、チョイス。
ギル?ギルなのか?
だけどヒットせず。


禁じ手の餌をつかってみようということで、家からパン粉とコーラとパンを用意。
パン粉とコーラを混ぜて甘い練り餌とパンを撒き餌にするようにして投げてみる。

…喰った。


そうなったらアレしかねーだろ…。
ってことで、練りえをジグヘッドに埋め込んで落とす。


1発回答で来たのは25cmくらいの鯉。
2lb、メバルロッドじゃヒヤヒヤですw

そして、2回目。

で、でけぇっ!!!!

すかさず弟に電話し、タモとデジカメをもってきてもらってあげたのがこいつ
f0130207_1432474.jpg

45cmくらい。

すんげぇ引きでした。
つか、うちの前にもこんなのいたんだね…。
今度から仕事に疲れたけど釣りにいきたいときにこっそり使わせていただきます(近所の目をみながら)
[PR]

by air-music | 2009-04-16 01:44 | 釣行記
<< すんません。 社会人になって…。 >>