相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大事なお知らせ。

いつもお世話になっております。城乃です。

実は仕事の都合で実家を出て関西に住むことになりました。

そして、業務上、「釣り」をすることがほぼできなくなり、更新することもできなくなってしまいました。


このブログは僕の過去数年にわたる大切な思い出のブログです。
できればそのまま残しておきたいのですが、消さなければいけない画像や文章もいくつかあり、これから削除作業に入ろうと思います。


皆さんには本当にお世話になりました。


また、これからこのブログをどうするかは追ってご連絡したいと思います。

取り急ぎ、ご報告でした。

それでは。
[PR]

by air-music | 2009-05-15 16:58 | 釣行記
<< ライトルアー 大会でした。 >>