相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さよなら関東。

日時(釣行日数):5/22-5/23
場所:横浜市南部
対象魚:シーバス
釣行時間:21:00-翌5:30
同行者:ゆーすけさん
竿:サーフスター76、BSB86
リール:05BIO2500S,08TWIN4000S
ルアーor餌:持っているルアー全て!
その他:最後のTSSTになります。




大学2年からはじめたつり大会参加、これがもしかしたら人生最後のつり大会になるかもしれない。
そう感じながら挑んだのはTSST最終戦。

前回大会奇跡の9位とTOP10入りの目標を達成したので、今回の目標はTOP5.

忙しくてプラにもいけませんでしたが、慣れ親しんだ地元ポイントで勝負をかけるべく残り少ない釣り道具をフル出動で大会へ。


状況はぽつり雨が降り、潮は濁り気味。

21時競技開始だが、移動の為22時くらいからしかできない。

とりあえず競技の内容については一緒にいったゆーすけさんの戦略と一緒なので、今後のゆーすけさんのご活躍を妨げる文章を書くことが出来ないので割愛させていただきます(笑


結果としては、41,44,45cmの3匹をGET.
そのほかに30cm代3本とあまりサイズが伸びなかった。

前日まで50台後半はコンスタントにつれていたということからう~んなんとも悔しい結果になりましたね…。

順位としては11位。

TOP10入りできなかった…。

総参加者数70数名中ウェイイン40名以上という大混戦の中、とりあえず3本しっかり取ってきたことだけはまぁよかったにしても、やはり上位の人上手すぎるわー。

この壁を越える前に競技引退するのもなんか悔しいですが、まぁ仕事なのでしかたありません。


またこちらに戻ってきたら、参加してみたいと思っています。




さて、そんなわけで、明日から関西に住むことになりました。

相変わらず突拍子も無い「無駄力」(こうどうりょくと読みます)でまぁ突然の一時ブログ停止ですが、書ける範囲で書いていこうとおもっています。

また、同じ釣り部員の仲間である、センターさんが俺の変わりにこっちで色々と釣行記を書いてくださるということで、お願いしました。

そんなわけで、このブログはとりあえず健在です!

これからもよろしくおねがいしますねー!
[PR]

by air-music | 2009-05-24 21:06 | 大会
<< 復活しまーす。 ライトルアー >>