相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えー52日目くらい。

日時(釣行日数):6/27
場所:川崎新堤
対象魚:某軟体生物⇔シーバス
釣行時間:7:00-12:20
同行者:くらら、しゅーえい君
竿:BSB86,PMLS80
リール:09TWIN4000S,08CEPHIA3000S
ルアーor餌:エギとルアー。
その他:暑い!暑すぎる!



ノッシュ!





だらけてた俺がいけませんでした。すみません。





ちなみにエギシャクってみましたけどね、底はヘドロでしたよ…?何処に居るの軟体生物…。



くららとしゅーえい君は良い型のシーバス釣ってました。
やっぱうめぇなぁ…。

そして俺は7回も魚信を察知しておきながら屈辱の



ノッシュ!



言い訳せずに、土下座して、負けましたって言いたいです。


うあぁー…なんかダメっぽいわー
[PR]

by air-music | 2009-06-27 22:23 | 釣行記
<< かゆすぎる!!!!!!! 復活第一弾 >>