相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完全装備

日時(釣行日数):7/6
場所:ブヨ多発地帯
対象魚:憎き豚野郎
釣行時間:3:00-6:00
同行者:子猫4匹と親猫2匹
竿:スキッドロウ
リール:CI4
ルアーor餌:アオQエース、アオラ、エギ王JP,王、などなど
その他:ブヨが…。


前回ブヨに負けたポイントに朝イチだけ行こうと思い、このクソ暑い中、タイツはいて、ジーンズはいて、さらにレインウェア着て、グローブして…とフル装備で(ブヨに対して)戦いにいきましたが、ノッシュ。


イカつれねぇええええええええええええええ…


お知らせ


いつも一緒に釣りに行くメンバー(特に学釣連関係)にご案内です。
毎度毎度種類の違う釣りをやってるわけですが、比較的オールラウンド+専門分野を持ってる人が多い濃いメンツをまとめてチーム作っちゃおうぜという企画を前々からしゅーえい君と話しており、今回その企画を実現することにしました。

http://www40.atwiki.jp/sagami/

チーム名はまだ決まってませんが、是非俺と通常時釣りに行くメンバーはご参加ください。

MORI君、おにかさご君、KANさん、君らあたりはメンバー構想にもう入ってるから強制参加ですよ!
[PR]

by air-music | 2009-07-06 00:19 | 釣行記
<< 現存道具メモ。 かゆすぎる!!!!!!! >>