相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しだけ更新。

凄い時間がたってしまった。

日時(釣行日数):8/9,8/20
場所:かめやまこー/ライトルアー
対象魚:バス/青物全般
釣行時間:一日中/朝イチ船
同行者:主に釣部のOB,OG,後輩の方々
竿:いろいろ
リール:たくさん
ルアーor餌:なんか
その他:手ぬいてすみません。


えー、非常に忙しくて更新がとまってました。
釣り自体も2週間に1度いければいいかなペースですねぇ。よくないです。


9日の日は釣部の部内大会的なものに参加。
2位でした。やったー。
f0130207_11561215.jpg



20日はヒロキ、タクミとライトルアーへ。
非常に魚の動きが早く、あまりつれませんでした。
ヒロキがマルソウダ、たくみが本ガツオをつりました。

俺は鯖数匹(良型1匹)
f0130207_11575685.jpg


う~ん明日がしょっぱい!
[PR]

by air-music | 2009-08-21 11:58 | 釣行記
<< 最近。 更新してません>< >>