相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずっと更新していなくてもうしわけないです。

相変わらずプライベートでごたごたが続いていて、あまり釣りにいっておりませぬ…orz
今日は簡易報告ということで…。


1、その後のワカサギ
竿を5本つくってみました。
全部赤い竿です。

2週間ほど前に山中湖へいき、ついに400匹の壁を越えました。やったー。


2、メバル。
2,3日前に少しだけいきましたが、MAX20cmと不発。
7匹ほどでした。


3、シーバス
1週間ほど前にいきましたが、良い魚はかかりませんでした。うーん。


4、昨日は…
トラウト大会でした。
OBなのに呼んでいただいてありがとうございます。
そして、空気読まずに釣りまくってしまいまして、もうしわけございませんでした(笑)

釣り方はずっとボトムパンピングです。
結構しんどい釣りでしたw

一緒にグループ組んだ、海洋大と学習院の方、お疲れ様でした。
なんかまともに教えられなくてごめんなさい><


次回の釣りは今週の金曜日だと思われます。
[PR]

by air-music | 2010-03-15 13:11 | 釣行記
<< 更新がまったくなくてすみません>< ワカサギ電動リール製作記Part5 >>