相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新がまったくなくてすみません><

月に1~2回くらいは釣りにいってるんですが、なかなか更新する時間が見当たらずにすみません><

今日水産試験場の水温マップをみて、ついに三浦でも15度まで水温が上昇してきたので、そろそろこのブログも活動再開しなきゃとは思っておりますw


画像はないんですが最近は

・ヒラスズキ釣った。
・メバルは28cmまで出た。
・シーバスは不調ながらも(個人的に)まぁそこそこ釣ってる。
・バスはめっきりだめぽ

って感じになっておりまする。

ちなみに今シーズンは夏までずっと昨年の小笠原で覚えたアジングで新規ポイントの開拓に励もうと思っておりまする。

そんなわけで、皆様、もう少しだけ更新再開までお待ちを!!(あと1ヶ月くらいしたら更新再開の予定です)
[PR]

by air-music | 2010-04-14 17:39 | お知らせ
<< またまたアレですけど…。 ずっと更新していなくてもうしわ... >>