相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや、ホントね。

皆様ありがとうございました。

今このブログをやってからの4年近くにわたる道のりを見てちょっとウルってきちゃいました。

何度もキーボードをたたき、何度も更新してきましたが、ある程度後輩のみんなにも道筋が出来たでしょうし、うん。満足です。


そして、いつになるかはわかりませんが、もう一度ブログをやろうとは思っています。

とりあえず、今月中で閉鎖いたします。

ありがとね!
[PR]

by air-music | 2011-01-22 23:17 | お知らせ
<< こっそり更新 最近釣りいった?w >>