相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活しようかと思う。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。(何)

思えば、あまり更新をしなかった2年間…。
長かったです。ほんと長かったんですよ。


大学生活のほとんどをつぎ込んだ「釣り」という遊び。
釣り竿にリールを付けて愛車や船に乗せて、駆け抜けました。

今思えば大した釣りなんてまったくしてません。
ただただ仲間とともに、下手くそながらあちらこちらへと旅立ちました。

けれども、卒業してからのこの2年間。
はっきりいって、釣りが嫌いになりました。

なぜかはさっぱりわかりませんが、以前のように釣り竿を振り続けて、明日も明後日もなんとかなるという漠然とした希望というものが、社会に出てなくなってしまったからです。

カッコよく書けばこんな感じですが、盟友SHUEI氏の言葉を借りれば社会の荒波にのみこまれてそのまま沈んでしまったわけですね(笑)


さてさて、そのまま沈んで死んだかなーと思ったんですが、まぁ変わったのは去年くらいからでして、実は転職をしてある意味天職(ぇ)につきました。

その天職とはまぁ今までの僕の生活を支えてくれたあるモノを売る仕事なんですが、ここでまたちょっとした壁にぶち当たります。

今はその壁を少しずつ上っている最中です。



けどたまには休息も必要だよね。っということで、このブログを再開しようかと思います。

今までに比べれば断然更新は遅いですが、できるときにしっかり更新しようと思います。

そんなわけで、

相模湾をまっすぐにしてやるぜ-2nd edition-

復活です!

[PR]

by air-music | 2012-01-23 11:07 | お知らせ
<< 復活一発目 こっそり更新 >>