相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謎の魚4連発。

毎日お疲れ様です。

実家に帰って、車検の手続きやら、新しい釣具の購入を検討していたり、毎日忙しいです。

自分が釣りを始めてやったのは、中学2年の夏。それから既に6年以上の歳月がたちますが、間違いなく自分が一番釣りをした場所は、自分の通った中学、高校の前の海でしょう。


さて、今日釣行した場所はそんな俺のメインフィールド、神奈川県横浜市金沢区一帯の海
狙う魚はもちろんシーバスですので、今回はもちろんそれに準じたタックルを用意するのですが。


DATA

ROD:ABU-SEA SIDE STICK 66
REEL:SHIMANO BIOMASTER2000('02)
LURE:MEGABASS-X80SW
:DAIWA-T.D PENCIL

実釣時間21:30-23:10分(下げ途中から、下げ止まり一杯の干潮時水深30cm~約67cmのフィールド)

フィールド体系・基本メソッド→常夜灯と流れ込み(川)のある場所を中心にミノーで明暗部から5m、4m、2m、1mと近くに寄せていき、ヘチギリギリにラストに通すいわゆる「見せ」の釣り方。



結果:シーバス→バラシ2、キャッチ0
   :謎の魚→バラシ1、キャッチ4



そう、この謎の魚、めっちゃ引くわ、暴れるわでびっくり。


なんだ…この魚。
[PR]

by air-music | 2007-04-06 00:17 | 釣行記
<< 6時間の死闘。 雨の品川 >>