相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざっ!

さて、もう日付が変わってしまいましたが、今日、ついに大会です。

というわけで、ラストプラクティス、4人+1人でいってきました。


参加者
らみ
センター
りゅー
工場長

きじーさん。



場所も決定、セオリーや対策もそれなりに練った!
あとは、魚をかけまくるだけ。



結果
らみ
5GET8バラシ

センター
6GETくらい?バラシ不明

りゅー
5GET3バラシ

工場長
1GETバラシ不明


全員つれました!
そして、WGETなんていうちょっとカッコいいことも!




とにかく準備はできました!

今日の結果だけで言えば、俺とセンター、りゅーは間違いなくTOP10に入る合計サイズを釣っているので、本当に明日の運次第では、まぁ1位は無理にしても、良い線までいけると信じています!

さて、明日の結果が楽しみですね♪
[PR]

by air-music | 2007-04-21 00:50 | 釣行記
<< 大健闘!! 残り2日。 >>