相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

殉職しすぎ。

今日は一人で王禅寺ナイターにいってきました。
王禅寺超ちけー。
うちから原付で16分でした。
まさかこんなにちけーとは…。

で、釣果
時間20:20~22:00
最大50cm~20cm(レインボートラウト、アマゴ)
匹数→10匹超えたあたりから覚えてない。
バラシあわせたら、軽く25匹くらいだと思う。


でもって、レインボーランディングするときにティップ折りました。

1週間で2本折るって!!
1ヶ月で3本って!!!!!!!!!

最低ですね。

この2本、あわせて5000円いかない竿だからいいっちゃーいいし、どっちもティップ(先端)だけなので、補修すれば全然使える竿ですが、やっぱりカケル魚的に無理があったんでしょうかねぇ。
もう少し考えて釣りをしようと思ったね。
補修した竿、1本1000円で売りますんで、誰か買いませんかね?w




なんか周りの人も大爆釣でおもしろくなかった。
釣れて悲しい今日この頃。

しっかりとした竿1本買おうかなぁ。
[PR]

by air-music | 2007-05-07 22:32 | 釣行記
<< いろんな釣り方。 ぐっちさん企画1 >>