相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芦ノ湖+湯河原遠征。

今回は、俺の企画ではなくて、立教大釣部さんのU.Bリーグの下見に参加させてもらいました。
車せまくなって、大変すみません。

とりあえず、写真を何枚か頂いたので、こちらでもレポートさせていただきます♪(詳しい内容はリンクから、立教大釣部HPへJUMP!)

参加者(というか、立教大のヒト達、ハンドルネームあったら、コメントに書いてね!w)
・T部長w
・F君(運転手)
・K君
・S君
・俺。

車の中の話題は釣り6割に、周りにゲイがいるだの、引きこもりってつらいよねとか、結構どうしようもない話題をしてましたw

今回は集合が午前10時と遅めだったんですが、それ故か、渋滞に巻き込まれて、ついたのは2時。

さっさくつりを開始するものの、俺、数投でルアーロスト…。
泣く泣くメインのルアーをつけて、他の場所でやるものの、またひっかける…。


マズい。

いや、まてよ?これは逆に美味しいのかもしれない。

そして、恒例のアトムのテーマを歌いながら、入水(笑



これで、火山湖3つめですw(河口、山中、芦ノ湖)
芦ノ湖は火山で超いたいですwww正直足の裏切れまくりですw
しかも超つめてぇ。
「活動限界まであと3分」って感じですかね。ホント。

写真があるのは、何処の大学にも撮影係がいるようで、素晴らしいTバック写真を送ってくれましたw
マジで消してください(笑


そんなかんだで、釣れない、寒い、でスネる俺。
f0130207_2582740.jpg



無理矢理参加してる癖して、文句いってますw申し訳ない。
で、協議の結果、温泉入ろう!って話になり、一路湯河原へ。


途中、26キロの山道があるんですが、普通に酔います。

しっかりみんなほろ酔い状態で、温泉地へ(笑
温泉はGWに一人貸しきり露天風呂を実行させた、日帰り温泉。
幸せです。。
入水した足がじわじわと温かくなるんですよ!


その後は、ファミレスで飯くって、湯河原挑戦。
つれればホントでかいんですよ、メバルなら尺。イカなら2キロオーバー。

今回はキャロライナー(遠投錘)を使って広範囲に攻めてみるものの、3時間粘って4あたりのみ。
他の人も全員ゼロと悲惨な結果で終わってしまいました…。
K君、S君、T部長は電車での終電帰宅となり、帰りはF田君と二人で一路横浜へ。

最近、ホント自分の部活以外の方にお世話になりっぱなしで申し訳ないんですが、本当に皆勉強されていて、見習うべき点が多すぎて頭が上がりません。


横浜について、F田君のお母様に夜遅く帰ってきて本当に迷惑だったのに、夕食まで頂いて、帰って着ましたとさ。

次は水曜日に同行して釣る予定ですw

うちの部の皆さんも、暖かくなってきたんで、もっと釣りいってみませんか?w
[PR]

by air-music | 2007-05-22 03:05 | 釣行記
<< 2日連続王禅寺。 人生最大 >>