相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日連続王禅寺。

この前はイトウでおいしい思いをさせていただきましたが、毎回続くわけではございません。

1、昨日

立教釣部の企画に参加してきました。
男6人、女の子2人+俺で釣りをしましたが、全員釣ったのかな?よかったよかった。

けど、俺自身は4,5匹しか釣ってません。

その後はうちで魚パーティー。

成城釣部の料理長として、久々に作りました。チャーハンと水餃子。
おいしいといわれてよかったよかったw

その後、オールで語りあったり、まぁ政治的判断から書けないことが沢山ありましたw


2、今日
ゼミまで寝ようとおもったら、昼に学校の釣り仲間から電話。
王禅寺行こうということなので、間髪なく「行く」つって2日連続決定。

結果10匹(2時間)
ノせられる魚をノせることができないロッド…(道具のせい?)なんていいながら釣りしてたんですが、一番重要なのはラインじゃないかと思えてきた。
安いラインだめかもしれない。なんか違う気がする。
そんな釣行でした。


明後日からシンカン合宿ですね。

ぼかぁー一人で釣れない釣りを楽しむ予定です^^
[PR]

by air-music | 2007-05-24 22:17 | 釣行記
<< 新歓合宿風景写真+個人企画の予... 芦ノ湖+湯河原遠征。 >>