相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣れなかったのって。

悔しいじゃないですか!!!

昨日は、当分釣りなんてやらねーみたいな気分でしたが、今日一日漫画とか見て過ごしてて気づきました。

無理だ。

竿持ってなかったら俺じゃない!

ってことで、すんません。爆釣してきました(笑



場所:王禅寺
時間:21:00~22:00(1000円)
釣果:15匹
つれた魚:虹鱒x15
使用ルアー:1,5g拾ったスプーン(金)
使用竿:DAIWA SilverCreekX56UL
使用リール:Cardinal301


原付の調子が悪くて、30分遅れでの到着。
いってみると、いつものルアー池が閉鎖中。どうやら、フライ池を使ってくださいとのこと。

もしかしたら、普段スプーンを見てない魚だから、こりゃースレてない(魚がルアーをかもしれない!!って期待のもと、空いてるところでキャスト…。

釣れない。
となりの親父はバシバシつってる…。

イラつく俺。

20分粘って場所変更。

残り40分。

場所を変更して、1投目キタッ!


パトラッシュ!コレだよ!俺が求めていたのは、この魚の引きだよ!(30cmくらい)

別にずっとボウズが続いていたワケじゃないのに、懐かしい気がしてしまった。

2投目キタっ!!!

3投目キタっ!!!

凄いです。3連続GET。
調子乗ってきました。

4投目ダメ。
5投目ダメ。
6投目キタっ

もうそんな感じで、投げれば、3キャスト1バイト1GET。

絶対バラしませんw
今回一度たりともバラしなしという結果。
なんか、血眼になって釣りまくりました。

あっという間に15匹釣ったところで、タイムオーバー。
満足して帰り支度をしていたら、ルアーケースから、スプーンが大量に落ちたっ!!!!(汗


いくつか水に飲み込まれ、俺のスプーン、3割方なくしました…orz


しょうがないから、帰りにショップでスプーンと、なくさないようにケースを買って、帰宅。

満足だけど、ちょっぴり痛い釣行になりました。



「明日の予定」

立教大さんの、朝霞ガーデンについていくことになりました。
一緒に行きたい方、12時までに俺の携帯に連絡ください。
[PR]

by air-music | 2007-05-29 23:30 | 釣行記
<< 関東磯大会。 新歓合宿風景写真+個人企画の予... >>