相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関東磯大会。

えー…、終わりました。

取り急ぎ報告のみとさせていただきます。


結果
13人中11位(210g)
メジナ20cmx1
    18cmx1
(鳥に喰われたメジナ)15cmx1

メバル22,5cmx1、20cmx1

ぶっちゃけ釣った魚を鳥に喰われるという事件で順位を2,3位ばかし落としました(笑


立教大の部長さんが4位にはいったり、石川で知り合った中央のS君が2位に入ったりと、個人的には大満足の大会でした。


ちなみに俺、磯釣りで磯場に上がったのは初めてで、更に対象魚のメジナ釣ったのも初めてですが、とんでもなく難しい釣りですね。
バス釣りと同等なくらいに難しいですね。

潮周りをよんで、コマセ(集魚材)で魚を集めて、タナ(えさを落とす水深)をあわせて…。


これ以外にも本当に複雑な要素が絡んで釣る釣りですね。
マジで一長一短に覚えることのできる釣りなんてない!って思う結果でした。


今回、磯釣り初心者の俺にメジナを釣らせてくれた、学長連OBのK瀬さん、一緒にやってくれた立教の部長、F君には大変感謝しております。また機会があったら、一緒に磯にのりましょう!



以上、報告でした。
[PR]

by air-music | 2007-06-04 02:05 | 大会
<< グッチさん月例 釣れなかったのって。 >>