相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

簡易報告で。

えー、ここ3日間の報告ですが、月例前で寝たいので、簡易報告で。

あ、師匠、画像送ってもらってもうしわけないんですが、諸事情で今回は載せません。すんませんw



えー、まず木曜日

メバル。
弟と近所の海にいって、3匹ほど。風がつよかった。


次、金曜日

ライトルアー船。
えー、うちのシーバスの師匠と一緒に乗船してきました。

8~11時で、俺は1時間くらい船酔いとの戦いで、結局5?GET。
最大は45cmくらいあったんじゃないかとおもいます。

強烈です。サバの引き。
バスロッドでできて、お値段3500.

絶対いくべきですよ!!!


次、土曜日

個人企画です。
1年のさいとーと、モモちゃんと3人で横浜の海。

雨の中やりましたが、激渋。いままでの釣れ具合が別物かのように釣れない。

結果、俺3匹、さいとー1匹。

もう一度リベンジしにいきましょう!晴れた日に!
[PR]

by air-music | 2007-06-10 00:56 | 釣行記
<< りゅーが企画したよ。 近所野池。 >>