相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨でも釣れるんです。

日曜日は投げ大会がありました。
参加したメンバーの方、お疲れ様でした。
えー、そちらの報告につきましては、詳しい結果が出次第、お届けします。

さて、その裏ではこっそりセンター発案、ぐっちさん(OBさん)月例がありましたー。
参加者
センター
ぐっちさん
らみ
いけやんー
いっくん


1年生2人です。
俺は前日飲み会で二日酔いでふらふらになりながら参戦。というか、よく起きれたな…俺。

場所は千葉県某ダムですが、10時過ぎに到着し、振ってみるものの、あまり状況はこの前の月例と変わらない様子…。

開始早々、センターがスレてましたが、小バスをかけるものの、その後不調。

センター組とらみ組で別れて色々レクチャーしながらの釣りになりました。

アオコが酷く、魚が沈んでるんじゃね?と思った俺は去年の夏にゆっきーさんがやっていた橋の上の落としこみで1匹GET。
その後、他の端の下で初の40UPじゃね!?ってバスをかけるものの、ランディング途中にバス落下。
とんでもねー音を立てて落水しちゃいいました…。あんなにバスロッドまがったのに!(悔

とにかく状況がよくないので、ボートに乗って釣ることに。

最終的な結果は
センター5匹
いけやん3匹
いっくん2匹
らみ7匹

って結果でした。
いけやんは初バス釣りで、しっかり釣果をあげましたし、いっくんもしっかりとした魚とのやりとりを体験することが出来たと思います。

まさしく個人企画ならではの良い練習が出来たと思います♪

また、車を出していただいたぐっちさん、本当にありがとうございましたー!

以上日曜日の報告でした♪
[PR]

by air-music | 2007-06-25 15:37
<< 全日投げ大会 次は投げ大会ですよー。 >>