相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突発部室。

報告が遅くなりましたー。

たしか水曜日に、部室にいきました。

腰痛で死にそうでした。

けど、釣りにいきたかったんです。


部室にきじー先輩がきました。
どうやらセンターと行くようです。

いっちーさんもきました。
アキバにHDD買いに行くようです。


ならばアキバも釣りもいきたい俺はどっちも…


ってことで、市ヶ谷に突発鯉釣り行ってきました。


ちなみに月例や個人企画で一度もいったことなかったんで、俺は今回が初体験。


結果

2時間組
きじーさん0匹
センター5,6匹

1時間15分組
らみ2匹
いっちーさん0匹


でした。

センターのつり方は非常に合理的でした。ある意味ずるいらしいですw(本人談)

えー、普通にあの貸し竿であわせるのは難しいなぁと感じましたね。
また明日行くかもしれませんw
[PR]

by air-music | 2007-06-30 22:46
<< 上野食中毒事件。 前期ラスト王禅寺かな? >>