相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山梨バス釣り+本牧ー。

えー、大会組の方々、お疲れ様でした。
まだ結果しりません。

11日
残念ながらぼかぁー法事の為、山梨にいってました。
法事が早く済んだので、とりあえず宿泊先の池で竿をたらして見ました。



結果
バス1匹

自己最小記録でしたw


その後、石和の釣堀に弟と行くことに。
鯉つりで、さながら市ヶ谷ですw

結果(2時間)
弟:7匹
俺:18匹

タックルも餌も一緒なのに、違うのはその釣れ方です!とんでもねぇぇー!!


とにかく釣れまくって安かったっすw


12日
小学校のときの友達と2時~6時で本牧にイワシ釣りに。
そろそろ終わりでしょうか、ぽつぽつしか連れませんでした。
結果
俺:34匹
友達:21匹

負けたほうが駐車場代払うルールで実行。ぼちぼち釣って今から捌いてから揚げにして食べるんです。


さて、明日は釣りにいけるのでしょうか。
年間100日目指してこれからもつり続けますw
[PR]

by air-music | 2007-08-12 20:14 | 釣行記
<< 大会の反省だおー 亀山プラ >>