相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西日本全制覇旅07-岡山編覚書

さて、さて、ことしも西日本を無計画、無謀、まったく考えないで旅にでる企画をおこないますw

その旅行記をこちらでも釣りの面だけ(じゃないですが)簡易アップします。


現在センターの実家(岡山)から更新しておりますが、今日はとんでもないものが釣れました。


参加者
・らみ
・センター
・マジンさん
・えのっちさん

今回のたびにはえのっちさんとマジンさんもいるんですw


8月16日
朝5時10分に横須賀を出るw
昼1時:琵琶湖に着く。
琵琶湖で俺、えのっち、マジンさんで釣りをするものの、20分たらずで全員汗だく。

マジで40度くらいあったんじゃないの!?w

で、つれないw

そこでバスのから揚げなんてものをたべるw

で、今日はこれで終わり、。
途中で姫路にいって姫路城を見たりしてましたw
岡山にはこの日、22時にくらいにつきました。

センターはこのとき酔っ払ってましたw


8月17日
朝4時おきる。
チャリにのりながら、まずは笹が瀬川へ。
えのさん、いきなり38cmを釣る。
詳しい結果は旅が終わってからかきますw(でも長い期間旅だつからわすれちゃうかも)I

その後、センターも釣り、マジンさんも釣る。

そして俺はつれない。

次に、野池へ
ここでもセンターとえのさんが釣る。
俺はつれない。マジ焦る。

最後の1投で30cmを釣る。

昼:寝てた。
夕方:近所の水路へ
えのさん、とんでもないものを釣る。(70オーバーの雷魚)
センターは3匹追加して、結局本日7匹釣る。
マジンさんも2匹巻物で釣ってた。
俺はそのとき、ギル1匹釣って、最後のバスを狙ってたんですが、とんでもなくでかい引きがきた!


…雷魚でしたw
人生初雷魚(40UP)を釣る。
これも覚えていたらこの次かきますw


明日も朝3時から釣りをするのでまた明日w
バイビー☆
[PR]

by air-music | 2007-08-17 21:31 | ブサイクの一日
<< 西日本制覇旅2-岡山 感想その2だよ >>