相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡山釣り+地元釣り

岡山1日目夕方=ついに40UPを釣る(つってもランディングできなかったので、足元ではずした)
結果は覚えてないけど、たしかそれ1匹だった気がする。

あと雷魚つった。3匹目
雷魚マスター認定ですよね(誰

あと、フナ。マブナをルアーでつりましたー。

岡山2日目午前=フローターで、るいさん(OBさん)のお勧めのダムへ。
結果35GET、MAX35cm
センターも30GET近くする。


岡山午後=BBQのため、おやすみ


岡山3日目午前=フローター2戦目、
俺が30GETMAX35cm
センターが35GETMAX30cmくらい


バス30GETっておかしいですね。
岡山とんでもなかったです。


で、今日は小学校のときの馬鹿友2人と城ヶ島(神奈川)で釣り。
結果
なぜかフカセ釣りをやり、メジナ2、サバ2(25cmくらい)、イワシ100程度(サイズでかいです)
全員で220匹以上のイワシを釣り、現在調理中。

明日から合宿です。参加者の皆様、今日は早く寝ないとたぶん酔います!おやすみなさい!
[PR]

by air-music | 2007-09-01 18:48 | 釣行記
<< 成城夏合宿報告。 今さらながら・・・ >>