相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

立教合宿報告

えー、続きまして成城合宿は9月5日に終わったんですが、その後、5日~8日まで立教大釣り部の合宿が伊豆の下田であったので、その足でジャーマン、ヒロキを拉致っていってきました。


皆さんもお気づきのとおり、台風でした。
だが、僕らは負けませんでした。


9月5日
合宿メンバーをお見送りした後、一路下田へ。
夕方到着後、さっそく甲良漁港に釣りに行く。

小さな鯛が投げ釣りで釣れる程度であまり良い結果はでませんでした。

その後、夜ウナギスポットの某河川に行き、成城3人で合計10匹ほどのはぜとジャーマンがフランス料理で超高級とされる舌平目を釣る(笑

俺は疲れて食べれませんでしたが、絶品だったそうです(笑
f0130207_18343312.jpg


9月6日
とんでもねー風と波でした。
今まで見てきた台風の中で最大級でしょう。
間違いなく最大級でしょう。

車なぞ絶対に出せないので、篭城してました。
台風の目の時に車を出してコンビニに食料調達にいって、車の前輪のマッドガードが壊れました。
とんでもなかったです(マジで)


とんでもないといえば、そんな中、成城3人と、立教のF君、こんな台風あじわえない!とかいって、海に海パンのみで繰り出しました。
外にでた瞬間、警報機で忠告されました。
「危険なので、早く帰ってください」
雨はとてつもなく塩分をふくみしょっぱく、超痛くてしょっぱかったです…。

写真みせてぇぇぇぇ>こうたくん、送ってください。


9月7日
台風の傷跡で朝はダメ。
夕方、波が収まってはないけど、そこに海があれば、いくのが釣り馬鹿。
比較的内湾の釣り場にいきましたが、ぜんぜんダメ。
ヒロキがサビキで渡りカニをGETしたり、俺がイワシと小鯛を釣る程度でした。。。
f0130207_183412100.jpg


9月8日
立教大はすごかった。
メンバー3人で、カンパチ、ソウダガツオ、イナダと釣り、俺ら成城組は前日バカ話でオールしてしまったので、おやすみw
夕方、ムキになって釣りにいくものの、俺が巨ボラとサバを釣ったのみで終わってしまった。
詳しくは、立教大釣り部のHPの更新を待ってほしい。

さて、その後、台風で決壊したせいしょうバイパスをみながら、とろとろと帰ると、ジャーマンが釣り足りないとか、嬉しくもつらい一言を言ったおかげで、そのまま横須賀でメバルをやることに。
俺が1匹、ジャーマン1匹釣ったところで俺の腹痛でストップ。ヒロキ、ごめん。

9月9日
学釣連の会議の為、品川まで2人をつれて解散しましたとさ。


つり続けた1週間、まだ釣り続けます(笑
[PR]

by air-music | 2007-09-10 18:50
<< 今何回 成城夏合宿報告。 >>