相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JSFG報告記

遅くなりましたー。風邪ひいてしにかけてます。

それでは続きを。

大会2日目(競技1日目)

朝5時に起き、道具を整える。
とにかく寒いです。石川県。
ちょっとおおめに着込みながら、バスにのること10分。

普通の港でした。

とにかく堤防はスミだらけなのに、周りも全然つれません。

そんな中、待望のHIT!
いやー、数年ぶりにつりました。アオリイカ!


ちなみに磯釣りの人達は、良形のアジをGET。うらやましい!

そんなかんだで、13:30分、終了。
周りの結果を見ると、みんな連れていない様子。
初日の結果は暫定3位と大健闘でした。


f0130207_218158.jpg

つれたイカ。

ちなみに着込むほど寒くなかったんですが、問題は次の日でした。


1日目夜。
磯釣りの人達とも仲良くなった関東勢。
近大のF君らとともに、晩飯後、10時くらいまでいろんな話で盛り上がった。
まぁ高度な政治的判断により、その話をここで述べるのはやめておく(笑


2日目
寒い。雨も風もある。

大会中止かと思われたら、10時30分までやるもよう。
きのう釣れなかった大会選手は俄然やる気。
俺はもうこのまま終わってくれ!と願うばかりだったけど…。

結果的に、この日も執念で1杯釣り、検量へ。

まぁそれでも最終的に4位という結果でした!

えー、ここ6,7年以上上位入賞者がいなかったので、相当スゲー結果を残したんじゃないかなぁとおもいます。


というわけで、大健闘した石川大会でした、本当に応援してくれた部員の方々ありがとうございました!

(次へ続く)
[PR]

by air-music | 2007-10-15 21:13 | 大会
<< 93日目の挑戦 JSFG(全国大会)報告記前哨編w >>