相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日連続だぜー。

王禅寺行っていました(108日目)


参加者
・俺
・ジャーマン
・ヒロキ


TEAM喜多見です。



当初行った場所が非常に喰いが悪く、表層を意識してスプーンをなげるものの、いまいちよろしくない。

場所を移動し、いつもの大物ポイントに行くと、さっそくHIT!
ドラグをぐんぐんだされて、切られました。

詳しくは書きませんが、今回この大物がいつもと違うつり方で6回ほどかかり、全部ことごとくはずれるという…。
リアルにタックル(特に2lbのライン)を増強というか、もう少しパワーのあるタックルにしたほうがいいかなぁとおもいました。

まぁそれでも良型のブラウン(40cm)、マス(45cmくらい?)はしっかりGETし、ヒロキも半ばスレですが、ブラウン2と良型ばっかりGET。
あとは普通にぼちぼち釣る方法で、全員10匹くらいづつ釣りました。

う~む…あの50cm↑の魚にはたくさんのスプーンがくっついてるんだが、(俺の)なんとか改修できねぇかなぁ…なんて思う悔しい釣行でした。
[PR]

by air-music | 2007-11-07 15:16
<< 超伊豆遠征。 多摩川で鯉+今日の王禅寺ー >>