相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

多摩川にぼちぼちと。

今日は最後の部会でした。
幹部の談話でも書こうかと思いましたが、別に卒業じゃないからなぁ…。

このブログをどうするかについては後日お伝えします。

今日は4げんごから20分くらいだけ多摩川にいって鯉をやりましたが、時既に遅し。
112日目はだめでした。
一緒に釣りした、えのさん、まじんさん、じょんさんお疲れ様でした。
ひろきは見ていただけできっとつまらなかったでしょうw


リベンジしたいなぁ。多摩川。
[PR]

by air-music | 2007-11-17 03:59 | 釣行記
<< 冬の潮 地元で釣ったぜー。 >>