相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬の潮

113日目。

実家に釣具の整理がてらもどってきました。3時間くらいですが。

そのうち1時間ほど、イナダフィーバーのおこった場所から2キロほど横浜側にある某ホームグラウンド近くの某工場にいってきました(注:合法です)

釣り人が誰もいない中、一人むなしくメタルジグを投げていたんですが、とにかくさみぃ。

ただ、南風だったので、魚は入ってくる…はずなんですが(過去のデータでは)

暗くなる直前、一度だけアタリが。
たぶん、ゴツン!と来たので、シーバスでしょう。
少し遊んでランディングというところで、シーバス確定。跳ねた。
足元までよってきて、いつもどおりタモがない病&そこまで大きくないのでぶち抜こうとしたら、岸壁のカラス貝にラインがひっかかり、ブレイク!
魚の口にルアーはつかず、カラス貝に→とりにいけず。


凹んで帰りました。

もうイナダ&タチウオフィーバーは終わりのようです。ざーんねん。
[PR]

by air-music | 2007-11-20 21:20 | 釣行記
<< 寒いからって。 多摩川にぼちぼちと。 >>