相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

特別功労賞を頂きました!

本日は、文連総会の日でした!

…すみません><


で、出てくれた部員の方々からご報告を受けました。

成城大釣部、文連から特別功労賞を頂きました!
・受賞理由
積極的に活動範囲を校外に広げ、大会に参加したことと、その参加した大会で数多くの入賞という結果を出したこと。


ということです!
本当に大会執行幹部として1年間働いた僕としては非常に栄誉ある賞です!(別に僕が受賞したのではなくて、みなさんで受賞したわけですが)


そんなわけでメッチャうれしいです!いやーほんと!

実は幹部が終わる10分前、最後の仕事として1日掛けて今年の大会報告書を3ページほど作ったんですよ。1年分の。
それを見ていただいてこのように評価を頂いたことは非常にありがたいです!
来年もこのまま入賞していきたいですねー!
[PR]

by air-music | 2007-11-22 02:06 | お知らせ
<< キャス大会! 寒いからって。 >>