相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャス大会!

でてきました!
取り急ぎの報告ですが、まぁ…結果はきかないでください!(笑


場所:神奈川工科大学
参加メンバー:りゅーたろ、俺、いっくんの3人

朝9時に本厚木に集合し、工科大の方の車に乗せてもらいグラウンドへ!

そしたら、まぁ詳しくは言いませんが、その附近に釣れる池がありましてですね!そっちにハマってしまったんですよ!(ベイト竿もっていってた)

大会じたいは非常にのんびり始まり、ひじょうにのんびり競技開始。

最初から入賞など狙える範囲にいない俺は、朝5時から多摩川でキャス練するものの、2投目で錘が飛んでいったので、しょうがなく素振りしてましたが、まったく意味がありませんでした。


最終的には、50メートル台x3だしても結果的にはどうしようもないことから、自己流で80はいけるだろう投げ方をやるものの、ファールx3で15位くらいw
りゅーたろーも失敗し16位。
いっくんの7位が最高でした。
やっぱり女性選手の+20メートル査定はアツイです。


んで、その釣りのできる池のほうも結果は0でした。


まぁそんなわけでいいことなしなんですが、大会自体は思ったよりも全然面白かったです。
なんつーか、ピクニック気分でしたし、キャス舐めてました。


その後、千葉商科大学の方にりゅーたろーと俺でレクチャーしてもらい、新しい投法を練習。
来年や今後の投げ釣りに流用できるように努力してみたいと思います!

以上です!(´д`*)ノ
[PR]

by air-music | 2007-11-25 04:53 | 大会
<< 川崎へ買い物に。 特別功労賞を頂きました! >>