相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ改変のお知らせ。

遅くなりました。
先月を持って成城大釣部の幹部メンバーは、引退し、次の2年生に引き継ぎました。

これに伴い、釣部HPの公式ブログとして、部内のみならず部外からも多数のアクセスを頂き、またこのブログをとおして皆様には様々な面でご指導、ご協力をいただき、真に感謝致します。


さて、幹部引退により、当ブログの方向性が定まっていなかったのですが、1年間ご観覧になった皆様はお分かりかと思いますが、センターと俺(らみ)で活動してきたのですが、そのうち8割以上は僕の釣行記となってしまいました。


僕としてはこの1年に及ぶ幹部生活でいった122日の釣りの日々は毎日が練習と感動と悔しさの繰り返しで、ここでこの更新をやめてしまうことが非常に辛いものとなりました。

そこで、現在の幹部ならびに、私たちの代の幹部と相談し、このブログは大学釣部の公式のものとせず、俺(らみ)の個人ブログにすることにしました。


そのため、いままでのように各釣り行事について詳しく書くこともございません。
基本的には僕が個人的に釣りにいったこと、部活の行事として釣りをしたことを書くといういままでのスタンスは崩しません。


また、これからは、このブログを更に有効活用していく為に、各知人、友人のブログとのリンクや、更に多くの釣り人と知り合えるような、そして読んでいる皆さんが俺と一緒に釣りをしたくなるようなブログを目指して行きたいとおもいます。


というわけで、これをお読みの部員の方、または他大学の方、またはふらっと着てしまった方、これからもこのブログにお付き合いしていただければと思います!
もちろん、随時コメントとかもお待ちしておりますから!


-約束事-(このブログの決まり)
もう一度確認しておきたいとおもいます。

1、基本的スタンスは今までと同じ(俺が大学生である間は)
様々な大学釣部さんとの交流が多くなると思います。
ブログで少しでも僕らの活動を見せるには、今までのスタイルのように、各大学名+名前が一番いいと思いますので、基本スタンスは一緒です。

2、部内向け企画のお知らせの停止。
夏前まではよくやっていたのですが、公式行事のお知らせを書かないのはもちろん、今まで部内の方々向けにやっていた個人釣り企画についてはお知らせしません。
これには理由が3つあります。

a,幹部引退と就職活動により、企画の運営が事実上不可能なこと。
b,部員向け企画の参加者が固まってきたことから、無理に大きな企画にする必要がなくなったこと。
c.後輩が企画してくれることに期待。


3、今までの記事のスリム化
いくつか無駄なお知らせや、画像、写真などを一度消去し、今後の釣り生活に使えるデーター集にするため、今後1週間、記事の改変をいたします。

以上です。このブログは完全に俺の今後の釣り生活におけるデーター集とさせていただきます(笑。

そんなわけで、みなさん、これからもよろしくです!
[PR]

by air-music | 2007-12-04 00:51 | お知らせ
<< 今年最後(?)の王禅寺。 121、122日目。 >>