相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月14日

一昨日行ったばかしなのに!!!
(本日125日目)
なんて台詞を言いながら、センターとまたもやいってきましたw


時刻
15;30~18:30

とにかくものスゲー混んでいる+センターがベイトでやってみたいということで、まずは3rdで。

3rdも混んでいるし、なぜか俺は昼間は3rdでつれませんw
30分で4匹ほど釣り、センターもバックラッシュに慣れて使いこなせるようになったということで、元に戻るw

1stではいつもの大物ポイント(と読んでいる)の対岸でやる。

今回、実はあの必殺が余りにも釣りすぎてフックが折れてしまったことから、改良型を作ろうとおもって持ってきた。

まぁ結局のところは改良型は全然ノらならくてしまいにはバンプやらアトミックを使って釣りつづけたんですがw

センターはバス竿の限界をひしひしと感じながらも、試行錯誤して大物狙いのみに絞っている(笑

活性がいまいちよくなかった中、とりあえず釣れる魚は根こそぎ釣る感覚で底モノを5匹釣ったら、スプーンで表層~中層を引くといった感じでほいほいと40匹。

その後ラスト45分で場所を移動するものの、まったく釣れないw
だが、寒いからもう動きたくない(笑

といった感じでダレて、最終的に42匹どまりでした。

とりあえず30を超えると数えるのがめんどくさくなるね…。

その後は、センターとラーメン屋で永遠と釣り談義。
大会ではなんとか勝ちたいなぁみたいな話しをしてました。

それより俺、トラウトの大会でてみたくなってきたなぁ(´д`*)


若干夢見る下手糞です。すんませんでした。
[PR]

by air-music | 2007-12-15 20:31 | 釣行記
<< わかさぎ戦2戦目 12月12日 >>