相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わかさぎ戦2戦目

12/23日(小雨→晴れ)

センター企画の公魚釣りにいってきました。
参加者は…
・センター
・俺
・いっちー
・いけやん
・まてぃー
・たけ
・ジャーマン
・ひろき

の8人です。

あいにくの天気+寒いということで
上5枚、下3枚+ガスコンロという最強布陣で行ったので寒くなかったっす。

竿はトラウトロッドを使ったため、あたりが本当に取れない。
底ギリギリに配置して(13秒で落ちて+半巻き)ラインが少し動くか動かないかを指で探りながら釣ったり、フカセて釣ったりして、たぶん30匹くらいは釣ったのかなぁ。

とにかく奥の深い釣りですねー。面白かったです。
まぁ今年もう行くことはないと思いますがw

来年はちゃんとしたわかさぎ竿を買おうと思いますw
[PR]

by air-music | 2007-12-25 10:41
<< 平潟湾釣行 12月14日 >>