相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝!130日目!

ついにーついにー!打ち立ててしまいました!!!

130日/365日

計算してみてください!

365÷130=2.80…

そう!3日に一度じゃありませんw
既に2テン台の釣行回数です。


この記録は俺が会社員になってリストラされない限り到達できませんwww

単純計算で次に130日を越えるとしたら、45年後の可能性が一番高いわけですよ!(生きてれば)

100日を越えたあたりから、正直肩は限界でした。
大会のあたりは激痛でしたが、石川には鎮痛剤打って戦いに行きました。


この130日の記録、1年間恋もせず、映画もいかず、好きなことは極力やらず…

命賭けて作った記録だと思います。

一緒につりにいってくれた皆さんありがとう!




そんな130日目。
何をつるべきか迷った末、とりあえずシーズンのものを釣りに行こうと思い、カレイを釣りに(笑


竿を3本ほど用意し、イソメを買って仕掛けて放置…。

暇だ。物凄い暇だ。

鳥の唄(ぁ を聞きながら、5時間ほど粘りましたが、ハゼ1匹のみ。


130日目は不完全燃焼だったんで、これから雨がふらなければつりにいってきます。

年内ラストの大物…なんか釣りたいなぁ…。
[PR]

by air-music | 2007-12-28 16:21 | 釣行記
<< 歳末メバルミィーティング 12/27どうなってんだ!?-... >>