相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試験終わりました(笑

あ、どうもお久しぶりです。
尺メバル釣りにいくとかいいながら、引越し作業でまったく進まず、かつ就職活動なんてものが始まったおかげで2ヶ月くらい釣りにいけないような気もしますが、大潮の日だけシーバスを家から5分くらいの川で釣りに行こうと思います(笑



さて、今日久々にログインしてびっくりしました。

あれ!?なんかスゲーアクセスじゃね?(1日50以上)


とおもったら、シーバス情報サイトで有名な爆釣速報さんの掲載依頼に載せていただきました!

某大学釣り部員のブサイクな1日もとい、成城大学釣部のいちヘタクソ部員のログを大学釣り部員の方々以外にも見ていただくことになったわけで、こりゃー更新するために釣りいかなばならん!とか思いつつもまったく(ぁ


そんなわけで、初見の方の為に自己紹介しようかと思います。



名前:城乃奏orらみ…城乃奏は、成城の(乃)奏でる人的な意味の偽名ですが、特に意味はありません。らみは昔から釣り仲間にはらみと呼ばれているからですー。

所属:成城大学釣部+全日本学生釣魚連盟広報(HP担当)…釣り人の方の中には大学時代がまかつカップ?だっけか?とかに出てた人もいるかと思いますけど、まぁそれに類似したような大学の釣りサークル同盟です。

このブログで紹介する釣りもの。
・シーバス
→横浜、横須賀を中心にたまに川崎まで。東京都内は滅多にいきません。
・メバル
→横須賀、横浜、伊豆です。MAXサイズは31cm(だったはず)8年くらいやってます。
・バス
→千葉ダム、岡山野池中心です。岡山野池は夏の風物詩♪
・季節モノ(イナダ、アジ類)
→横須賀のみです。
・メジナ、磯上物
→主に城ヶ島、伊豆中心です。
・キス
→たぶん今年は三浦海岸、大磯中心です。
・金魚釣り。
→三軒茶屋でたまに。
・マス類(エリアトラウト)
→去年のメインテーマでした。ホームは王禅寺、たまに遠征。


以上のように一体、ルアーの海なのか、餌なのか、はたまた池なのか、釣堀なのかわかりませんけど、とにかくなんでも釣るんです。(釣果はのびませんけど)


そんなわけで、まぁ就活のおかげで2,3ヶ月はお休みですが、その後今年は相当遠征すると思いますので、楽しくいい情報を扱って行きたいと思います♪

よろしくおねがいしますー
[PR]

by air-music | 2008-01-27 17:40 | ブサイクの一日
<< 神奈川県の漁港に夜間立ち入ると... 新年初企画! >>