相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国際FS横浜に行ってきたよ。

簡易レポートです!
なぜかって!?
みんなおんなじようなレポートブログでやるじゃん!(笑


日時:2月9日
天気:曇り時々雪時々雨時々なんか。

f0130207_1251024.jpg


本日のベストショットはこれでした(みなとみらい駅)


さて、今年はやっといけましたフィッシングショー!
学釣連の皆様は、スーツでご苦労様でした。

さて、今年は去年エリアトラウトを中心にやっていたこともあって、狙いはメバルロッドとトラウトロッドを中心に見ながら、ちゃんと投げ、磯、シーバスも見てきましたが。

各社とも力をいれてるなぁ~と思ったのは、やはりトラウト(エリア)とメバルでしたね。

エリアトラウトに関しては、OFTのブースでセミナーをしていた、石川さんのフォール中のアタリを取る(前アタリ)などが印象的でしたねぇー。あれは他の釣りにでも使える気がしますわw


ワームで一番あやしいなぁ~って思ったのはこれ。
アジング用ワームらしいです(ダイワさんだった気がする)
f0130207_12561080.jpg


ロッドも何本かふりましたけど、値段が安いロッド(1万5千以下)で一番よかったのはラパラのメバルロッドですかね。

高い竿ではオリムのフィネッツァのプロトタイプ。あれ軽すぎでしょ!?凄いよかったっす。つーかほすぃー。


残念ながら見るのに夢中で全然っ写真とってなかったんで、僕からはこれくらいにしておきます。
本当は磯とか、投げとかも見てるからそっちも書きたいところですがっ


せっかくの就活休みです!(本当の春休み?)


釣具屋いってまたいろいろ買ってきます(笑

それでは~ノシ
[PR]

by air-music | 2008-02-10 12:59 | ブサイクの一日
<< プチ春合宿。(シーバス編) 今年3回目~ >>