相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレイ釣り3戦目。

3度目の正直…。

2月17日:晴れ(すごい寒い。たぶん長潮か若潮)

メンバー
しゅーえいくん、たざわさん:立教
俺。

3人でいってきました。
夜中1時30分にでる変態釣行ですが、あまりの寒さにさすがの俺でも朝からシーバスやる気にはなりませんでした。


とりあえず、竿を2本用意し、イソメを房掛けにして投げて待つ→寝る。
の繰り返し。

明け方からやりはじめ(6時30くらいだっけか?)がんばってみたものの、俺の釣果はイイダコx1のみ。

くやしぃぃぃー

しゅーえいくんもノッシュで、たざわさんが1匹22cmをあげたのみでおわってしまいましたー。


その後、吉野家でとてつもない量の飯(大盛り牛すき定食+牛丼並)を喰う立教勢。あんだけ食べっぷりが素晴らしいとかっこいいっす


またいきましょう!


(次回は水曜にシーバスです)
[PR]

by air-music | 2008-02-17 22:09 | 釣行記
<< 今日の状況 山中湖にいってきました。 >>