相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

50UP捕獲釣行(謎

達成しました(注;僕はシーバスでですが)
どうも、奏です。



今日は中学時代に良くお世話になったゆうすけさん(以前TSSTで準優勝された方です)といってきました。

えー場所はいつもの某運河。(表&裏)

表は、やはりここ2日の雨でにごりまくり…。

それでもまぁさみぃからボチボチ体うごかすか…と思い、30分くらいしたところで、ガツンと1発。

お、ドラグがでる!

っておもって、足元までよせると、50cmくらい。
残念ながらメジャーもデジカメも持って着てなかったんだが、ここで釣ったサイズとしては最高のサイズとなった。いえーい。


その後、裏側にいき、ゆうすけさん、サイズは小さくても2連続で35くらい。
いいなぁ。

んで、俺もとりあえず2本(35くらい)出す。
とりあえずOKね。


その後、色々移動(横浜界隈)
簡単な場所移動としては
本牧→横浜→鳥浜と周り、ダメ。
ちなみに本牧では60UPを掛けたがエラ荒い一閃。
くやしー!でかかったのに!


ってわけで、新しいポイントも2箇所GETできたので絶対行く。

そう決めました。

…明日もいくかなぁ。
[PR]

by air-music | 2008-03-22 00:50 | 釣行記
<< 土日で…。 50up捕獲作戦始動 >>