人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪の1日でした。

・午前中免許を更新しに警察署に。

・午後イチで

一緒にいたのはプロテ君。
そのまま2人で王禅寺へ。


新型は効果ありました。
問題は耐久性っぽいです。
やはりマスに重要なのは浮力だと思います。浮力。

さて、そんなわけで死にたくなりながら普通に釣り。
俺とプロテ君はとりあえず6時間で50匹くらい。
んー…よくつった。だが気分がはれねぇ!(前のせいで)

途中でやーふる参上。
プロテの新メソッドをおそわり、3時間で12匹。
うん、自己最高記録こしたね!


そして、17時に終わり、その後めぐとサエコ(1年)を連れて川崎へシーバスに。


夜光虫がでてるっ
いつもの場所は人がっ

ってことで真ん中で粘るものの、一切あたりがない。
こんなことあるのか…。
と思い、俺はメバルタックルに切り替え、先端でカサゴ狙いをして戻ってきたら


いけやんが釣ってる!(30cmくらい)

うわー!嬉しいですねー。100%自前のタックルで釣ってしまうとは。
お見事ですw

サエコもヤーフルもキャストがだいぶ上手くなり、次の1年生がきてもきっと教えられると思います。
いやーよかったよかった♪


その後、地元でシーバスをやろうとしたら、すげー雷雨。
更に言えば、杉田あたりで雹が降ってきたよ!!!!


んでも、とりあえず地元の川をみたら

スゲー有名人にあった。(釣り業界で)名前は書きませんが、僕の好きなメーカーの解体新書(バイブル)の筆者でした。
いやー、、、話してるときは気づかなかったのに…。

その後、気づいた俺マジでありえねぇ!!!
サインでも書いてもらいたかったぜ。

ってわけで、全然釣りしてなくてノッシュ。

今日も20時から1時間だけ出撃します。

by air-music | 2008-03-26 18:29 | 釣行記
<< リベンジ完了! 短いですが。 >>