相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月3日をひなまつりと勘違いしてました。

とっくにおわってましたね!

そんなわけで、2日遅れて更新。
いやー、すんません アニメ見てたら時間経っちゃいました


4月3日
PM2~5時。
王禅寺(成城大釣部月例)

参加者15人くらい(だよね?)
平均釣果は10匹くらいでしょうか?
さはらっぷの40UP見事でした。さすが副部長!(笑

f0130207_255735.jpg

ちなみにあたしは肴に触りたくないので(ハンドルが臭くなるのが嫌だ!)
全部オートリリースやペンチで外してたぶん15匹以上はつってるんでしょうけど、正直覚えてません><


参加者の方、お疲れ様でした!



そして、本番。(王禅寺は魚を掛ける予習です)

場所:某運河
時間:20:00~21」:40分
潮:澄んでる、けど下がってる。
風:沢山。


なにを言ってもしょうがないから、写真から。


僕は基本セイゴハンターっていってもいいでしょう(笑
誰かと釣りにいけば、たいてい大物が掛かったときは、竿が折れるか、タモミスです。
今年も既に75は越える魚を1本、そのほかにも60台を2,3本はミスってます。




久々に釣ったぜー!この感触!(ぁ


てわけで、同行したセンターとヒロキの目の前でぶち上げました。64cm。

やったーい!ひさびさにスズキサイズだわーい!(嬉

大きい群れがいたのか、実は着いて1投目で45cmGET。
その後、1匹釣ったら5分休憩(持病発症中)で俺が投げて釣る→その後数投でセンターが釣るという謎の法則で、とりあえず覚えてる限りで

俺が5本(足元オートリリース2匹含)アタリ多数、センターも5本くらい(20台後半~40くらい)
で、ヒロキは海でマス釣ってました(何

よくみればシーバスに見えるんですが、ありゃマスでしたわ。サイズが。(何


とにかくお疲れ様でした。

あーっと、月曜に就活の総決算があります。
受かればそこでお仕舞=ずっと釣りのターン
落ちればそこで釣り終わりですね(はあと)

がんばってきます(ぁ
※今年31日目釣行
[PR]

by air-music | 2008-04-05 02:13 | 釣行記
<< 徹夜でイカ+メバル+シーバス 色々あったんですが。 >>