相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/21

4/21日
最悪だった。(いろんな意味で)

以下通常日記の転載。
事件は釣りのあと。


釣り具屋に行こうとして、横須賀の某中古釣具店の駐車場に車をとめたら、俺の車の後ろで叫んでる奴がいる。

てっきり俺の車の駐車で隣の車が出せないからなのかと思い、「だしますか?」と声をかけたら

いきなりこっちにすげー顔で睨んできて寄って来た。

「表でろやコラァ」

あれ?キレてる?w


-以下ずっと暴言による構成-

俺困った。
あれ?俺善意で声かけたのに、なんですんませんって言わなきゃいけないんだ。

とりあえず事態を収拾させたいというか、なるべく穏便に済ませたい俺。
ここで暴力沙汰になったら内定も大学も取り消しだぜー。
ってわけで、とりあえずモメること3分。
一つわかったことは、こいつは酔ってるかシャブ中の類で、たぶん釣り具屋のとなりのサラ金でなにかあったに違いない。
とりあえず俺が今出来る事はこの駐車場を一刻も早くでることだ。
と思い、強制的にエンジンかけ猛スピードでバック→逃げる。

久々に心臓止まるかと思ったぜ。巷のチンピラ風情相手にするより性質が悪い。

おかげで今すげー胸糞わるい気分だ。
せっかく美味いネギトロ喰って幸せだったのに。

俺の楽しい1日返せ!!!!



-ここからいつもの-

そして肝心の釣りは城ヶ島へクロダイ狙いに(フカセ)

…2回しかあたらなかったぜ(どっちもすっぽぬいた)


く、くやしい…。
[PR]

by air-music | 2008-04-21 18:30 | 釣行記
<< 一年生連れていってみました。 4/19決戦 >>