相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドキ☆命がけの尺釣行。

4月4~5日
場所:伊豆某所
参加者:釣果(cm)
あぱせさん;32,28
案内人さん:31,28,29
俺:28,21


メバル。
尺でた。


今日はあぱせさんと案内人さんとトップシークレットな場所へ。伊豆某所とだけ書いておこう。

メバルで初のウェーダーにライジャケという装備、さらにいつものメバルロッドを封印して飛距離優先でシーバスロッドを使う…。

波は低気圧の影響で大荒れ。やべ?死ぬ?と思うくらい波が高い。
事実足まで波打ち際にいても、砕けた波が胸や頭まからかかり、びしょぬれになった。
腕をなめればしょっぱい、タバコを吸えば、指がしょっぱい。

そんななか、8時過ぎから粘り、朝3時まで続けて、出した会心の釣果がそれ。

…なのになのに唯一俺だけ尺が釣れなかった。
28cmどまりなんてひどすぎる…。
あー頭まで波被ってしょっぺぇ…。


悔しいなぁ…俺。


けれども、釣行としては大成功じゃないかしら。
メバル史上初?のメーターオーバーにもなってるしw
f0130207_13462781.jpg



画像では小さくみえるけど、全て28cm以上の魚。
凄すぎね?

とにかく疲れた2日間でした。


…まだまだ続く?
[PR]

by air-music | 2008-05-05 04:12 | 釣行記
<< ドキ☆命がけの尺釣行2 アオリなはずが!? >>