相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドキ☆命がけの尺釣行2

…疲れた。

5月5~6日(21時~翌7:00)


今年最長の時間竿を振り続けたと思います。

それでもメバルは1アタリのみ…。

あぱせさんが2日連続尺を上げ、、、、


2時に撤収した後、僕は平塚まで数時間かけて移動し、釣具屋にてキスのしかけと青いそを購入。

その後、大磯の海岸で青物を狙うものの、不発に終わり(鳥山が遠い!)

キスをやることに。

1投目で15cmのキスが来て、こりゃ大爆釣の予感!!!
なんて、おもったら、それから3時間、一切喰ってきませんでした。


既に釣り竿を振り続けて、10時間近く過ぎており、もう限界…と思い、道が混む前に帰りましたとさ。

今日もどっかいくかなぁ
[PR]

by air-music | 2008-05-06 16:51 | 釣行記
<< そろそろ50日目+51日目 ドキ☆命がけの尺釣行。 >>