人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最低1週間更新停止のお知らせ。

毎度、ご覧頂いてありがとうございます。

あいかわらず関東で一番釣りに行ってる(気がする)大学生を自負してます城乃奏です。どうも。

さて、本日はお知らせのみです。
ココ最近毎日釣りに行ってますが、実は、来週学釣連関東支部のシーバス大会でございます。

もちろん、出るんですが、最近の釣行記を見ていただければ分かるとおり、まったく(笑)シーバスにいってません。

さすがに不味いなぁ…とか思ったんですが、昨日のクララ君のコメントで戦意喪失し、マジでシーバス大会を諦めました…が、すんません。前言撤回です。
実は、実力不足なのは分かってますが、学生の大会でなく、某大会に参加しようと思っていますので、これからマジでやろうかと思っております。


ついで?なんで、前哨戦と学釣連のシーバス大会を位置づけてプラをし、これから1週間~2週間ほど、釣行記をストップしようと思います。
もちろん、優勝候補な方達への牽制です。ぶっちゃけバイトが始まって週5でフルタイム勤務なんで釣り行ってる暇なんてありませんが、少しでもダークホース化(悪役化?w)して見たいと思います。

ってわけで、いつも釣り行ってる皆さん!1週間ほっといてください!w



かっこよく書いたけど、最終的に言いたいのは、

「後輩のお前ら!少しは自重して4年の俺に最後の華もたせてくれよ!」ってことです。

最初で最後の優勝の可能性がなくなりつつ…もうどうしようもありませんけど、とりあえず悪あがきしてみたいと思います。

by air-music | 2008-05-09 09:11 | お知らせ
<< だめだ。 そろそろ50日目+51日目 >>