相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学釣連バス大会

6月も後半に入り昨日はバス大会。
1人で釣りをすることがこんなに不安になったのは釣りを始めてかれこれ9年くらいなるけれども初めてだった。

大雨の中、一人ボートに乗り、操船から、排水、釣りまで一人でやり、地図も地理もわからない亀山湖のカバーをただひたすらなれないベイト竿でピッチングする姿。

是非えのさんに見て欲しかったですね(違


とにかくスゲー大雨でして。
体調が完全に不完全な俺は、雨がレインスーツの中からどんどん入ってきて、ツナギもシャツもパンツも濡れて、寒気はするわ、吐き気で飯も薬も吐くわで大変。

結局橋の下にロープで船を固定して、30分くらい休んだりしながら、結局痛恨の2バラシで終了。

その後、諦めてメバル用のジグにワームつけてギルを釣りx10、またバスに戻るもののタイムアップ。


悔しかったわ…。


次の投げ大会は是非勝ちたいですね。
天気と勘案していける日は連日プラに行こうと思いますわ。


そして、今回バス大会で4位入賞したマジンさん、2位入賞のしゅーえい君

おめでとうございます!

4位入賞のマジンさんは、やっぱり成城大現役No1の実力を持っているとマジで思っております。
是非投げ大会も一緒にがんばっていきましょう!
2位のしゅーえい君は、こーたくんのがんばりなのでしょうか(笑
非常にうらやましいですw
立教の全大会入賞プランに着々と近づいているのがうらやましいですわー!w
[PR]

by air-music | 2008-06-22 15:34 | 大会
<< 次は投げ大会。(75) 17,18,19 >>