人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の中まで。

夢の中までキス釣りしてました。
昨日は夕方7時過ぎに布団にはいり、先ほどまで1度たりともおきずに寝ておりました。

今日は仕事が休みになってしまったんで、後で釣りでもいこうかなぁと思ったんですが、今日はヒドイ雨らしいんで…ってそんなの関係ねぇっ!

最近ずっと雨の中で酷使していたリールや竿のメンテナンスをしつつ、これからの釣り予定表を張っておくので、是非一緒に行ける人は一緒にいきませんか?

今年の夏はきっと青物フィーバーになると思いますよ!(暖流の流れ見る限りでは!)

7月の釣り予定
※記載日以外はバイトですが、バイト後に行く可能性は十分にあります。

7月2日:アオリイカ(三浦某所)→春シーズンラスト予定です。
7月5日:ボートシーバス(東神奈川出船)→定員残り1名です。締め切った。
7月6日:未定(釣り場は近所で)→なんでもいいです。立教さん、キスいきますか?wプラ場所教えますよ。
7月9日:ライトルアー(平塚)orイワシ(本牧)→釣り休みになる可能性もあります。
7月13日:早朝青物(横須賀)→下見程度です。釣れなかったらキスに変更
7月14~18:クエ釣り(長崎県男女群島)→TV撮影になります。もちろんブログでもご紹介
-これ以降はまだ未定-
主に7月は青物を中心にいきますが、このあたりでお金をためておかないと何処にもいけないので、若干大規模な釣りは控えますw誘われればきっと行ってしまうんでしょうけど。
大学生はだいたい7月はテストだと思いますので、今月は若干お休みしながらの釣りになると思いますから、また8月からキバって行こうかなぁと思っておりマース。

by air-music | 2008-06-30 09:12 | ブサイクの一日
<< クエ筋トレ1日目 運と努力の2冠(80日目!) >>