相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

釣行予定(改変)

7,8月の現在の釣行予定と僕のスケジュールをお知らせします。
いつものメンバーは、これをみつつ、参加したかったり、逆に呼んで頂きたいです!

※書いてない日程は主に仕事日です。
※仕事の日は夜(18時以降~)または朝(5~8時)でしたら釣りにいけますが、基本死んでます。
※本当はもっと釣りに行きたいんだが!!!!!金が!金がないわ!
※横須賀に青物が入ってきたら、毎朝出ます。釣りたい人は前日家に泊まるといい。

8月13:釣物募集
8月14:ライトルアー仕立船(20人集まったら)
8月15:釣物募集
8月17:釣物募集
8月20-21:伊豆旅行(釣りできるかわからないが、根性で抜け出す)
8月24-27:岡山遠征?(センター合宿)or仕事にして、9月に岡山遠征。
9月1~4:成城大釣部合宿in大島

-日程は決まってないが、行く可能性が高い遠征-
・立教大釣部合宿9月版(是非参加したい)
・福島小名浜50UPソイ捕獲計画(11月予定)
・沖縄遠征
・小笠原遠征(来年2月予定)

なんか釣り行きすぎじゃね?
もっとバイトしなきゃいけねーのにこれじゃぁ月収10万くらいだわ…。
やべぇ…卒業旅行が危なくなってきたぜw
[PR]

by air-music | 2008-07-09 16:30 | お知らせ
<< メバルがつれた。 3連続釣行…。 >>