相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

95日目!

最近暑くてグダりまくって、釣行日数がのびねぇ…こりゃ今年も130日くらいだな。

昨日沼津の静浦堤防にいってまいりました!
田舎帰りのついでに。

朝4時30~6時までメタルジグ投げ続け(300円の安いジグ)肩が痛い。
リールやタックルを福井に置きっぱなしだったので、予備のリールとプレミア12ftで投げ続け、結果45cmくらいの
f0130207_22444832.jpg
ソーダガツオ2匹。
いい引きして面白かったです。

やっぱ夏はアオモノっすよ!

とにかく投げて巻けばいいだけの手軽さ、あとは運ですわ。


静浦堤防は噂以上に魚影の濃い場所でしたね。
もうちょっと近ければ毎日いってもいいくらいだ。

最高の朝釣りでしたw
[PR]

by air-music | 2008-08-11 22:44 | 釣行記
<< つれん! 8/6若狭の結果 >>